SSブログ





金曜日の三猫衆と寝ている小鉄の背中辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200214a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



200214b.JPG
2月14日(金)の小鉄です。

金曜日は夕方に隣町へ。と思いながら途中から道を変えて地元のフードを変えるお店に方向転換しました。小鉄のウェットフードを購入するためです。ネットで注文が決められなくて行ったのですが 店舗でもネットでもタイミングがよろしくなかったのであります。

今回は買う数を間違えてしまいました。月曜日に届くように注文しようとたくらみ それまで数日分を購入すべくいたのですが 幾分多めに買ってしまいました。財布の中身が減るのが厳しい月半ば。ネットでの注文も見計らう時期であります。

帰り道の足が少し重くなりました。以前から苦手意識のある店舗だったので やはり隣の区まで足を伸ばすか ネット注文を切らさないようにしようと改めて考えたのであります。お店の雰囲気が荒れていて もしかしたら遠くないうちにその店舗が無くなるかリニューアルするかもしれないと感じたのであります。

帰りに近所の猫のディナー処を通りました。常連猫さんはおらず 台の上にディッシュが乗っていました。これまでに無かったパターンです。給仕があったのか ディッシュを退避させているだけか?ひとり想像して推理したのでした。土日のどちらかでまたディナー処を通ってみようかとたくらんでおります。

今日は夕方からの活動が遅れて夜の歩きになりました。ディナー処を通ったのが19時半過ぎでした。小鉄の出迎えはいつもと変らず 買ってきたフードを普通に食べました。小鉄の食欲が下がったので 季節の変わり目かとも考えております。リバースの予感もしております。

更新時のエラーが忘れた頃に起こります。小鉄の体調ばかり気にして気を散らすよりも もしかしたら自分の事を整えた方がいいのかもしれないと ふと思ったのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61