SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年2月4(火)~2月10日(月) [小鉄]


200215_0204a.JPG



200215_0204b.JPG



200215_0204c.JPG
土曜日の小鉄画像記事です。2020年2月4日(火)から2月10日(月)の1週間から今回は2月4日(火)の画像を選びました。いつものパターンに相違ありません。こちらに向かって何かを訴えかけた後にこうしてくつろぎ始めたところです。恐らくですが眠かったのではないかと推測しました。

当日(2月4日(火))の記事の画像の続きになります。この週はあまり画像を撮れなかった覚えがあります。今思い返すと小鉄とは仲が良かった時とそうでない時が極端だったようです。


土曜日は隣町やその隣町をうろうろしてきました。地元のヨーカドーでネット注文してあったものを受け取ったり 自宅で使う日用品を買ったりと ほぼ買い物をしたのでした。近所の猫のディナー処を通って帰ろうと考えながら歩いたのですが トイレットペーペー等かさばる荷物が多かったので 持ち方等をあれこれ考えているうちに 通る事をすっかり忘れて帰宅してしまいました。

部屋に着くと小鉄が出迎えてくれました。行くときに置いて行ったフードには全く口をつけていませんでしたが 帰宅後のおやつの直後に勢いよくフードを食べ始めて安心しました。先週後半頃からの食欲不振?からは回復しているようです。

その後若い小鉄は遊びに誘ってきますが 若くないワタクシは一休みしてからと訴えたのですが聞き入れてもらえたのか? 小鉄はひとりで隣の部屋へ行ってしまいました。待ち受けられている予感がしているのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64