SSブログ





小鉄の未公開画像 その86 [小鉄]


191020_1007_1.JPG



191020_1007_2.JPG



191020_1007_3.JPG

小鉄の未公開画像です。今回は86回目となります。2019年10月7日(月)の画像です。前回(先週)の記事の画像と同じ日の別パターンです。日曜日の記事の画像は近寄ってくる風な画像なので 動きが少ないケージの上の様子を撮っています。その度にベッドの下からはみ出している布が気になっていますが 更新するとすっかり忘れています。

これは古いバスタオルです。処分しようと思いながらしまいっぱなしになっていたものです。小鉄が来た日からまた復活して 小鉄の寝床として再利用したのですが ケージデビューしてからは ケージの中に敷いていました。

ケージのてっぺんにベッドを置くようになってからは ベッドがずれないようにベッドの下に設置しました。それでも小鉄が飛び乗るたびにずれてきています。現在はこの状態で安定しているようです。

時々洗濯していましたが このところすっかり放置になっています。せっかく記事に記したので近いうちに洗濯しようかと思います。見えていませんがフリースのひざ掛けも敷いてあるので同時に洗濯しようかと。あとベッドと座布団も 冬前に洗わねばと思い立ったのであります。

日曜日は小鉄と喧嘩してしまいました。ヘッドフォンのコードを噛まれたのです。少し噛み痕があったのですが使えていました。近頃は噛んでいなかったので大丈夫だろうと根拠のない安心をして使った後放置したところ 朝起きたら噛み痕が増えていたのです。手に取ると小鉄が寄ってきて更に噛もうとしたので小競り合いになったのでした。

昨夜は久しぶりにそのヘッドフォンを使ったので油断の後押しになったのだと思われます。喧嘩と言っても私に原因があるので仕方がない事なのであります。近頃していない行動も二度としないという事は猫も人間も無いのだと改めて思い知ったのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67