SSブログ





小鉄の未公開画像 その51 [小鉄]


★小鉄の未公開画像 その51★

181030_0210a.jpg



181030_0210b.jpg



181030_0210c.jpg

小鉄の未公開画像51回目です。今回は2018年10月30日(火)の画像です。暗くてぼやけている画像ですが 少しでも小鉄の表情が伝わればと思います。

50週とか52週などキリのいいところで 別のタイトルに変えようかという考えもあるのですが 三段階での画像が尽きてからにしようかという気持ちもあります。ちなみに一年は52週ということらしいので52週とも考えたのでした。

最近小鉄のフードに毛玉ケアのものを少しずつ混ぜ始めました。同じメーカーの別ラインのものです。元のフードと半々になったらそこまでにして様子を見ようかと考えています。全部切り替えるという訳では無いのです。

以前は体重管理のフードにしていました。同じように少しずつ増やす方法でした。体重管理のフードが切れて元のフードのみにして少し間をあけてから 毛玉ケアのものを新しくはじめました。

猫は毛玉をよく吐くらしいのですが 吐くよりもトイレで出た方が猫の負担になりにくいそうです。小鉄は1歳を過ぎて今年の1月に初めて毛玉らしきものが口から出たので 以前混ぜていたフードが終わってからと思い用意していた毛玉ケアのフードを始める事にしました。

新しいフードを少し混ぜた頃から小鉄の食欲が増したように感じます。冬だと食欲が増すということもあると聞いた事を思い出します。食用増進の理由ははっきりとわかりませんが 毛玉が吐かずに出てくればいいなと思っています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73