SSブログ





月曜猫さんと代打小鉄の画像とケーキを落とした話ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★月曜日★

180528a.jpg




★代打小鉄★

180528b.jpg
5月28日(月)の小鉄。

今回の記事にしようとたくらんでいた画像のが自分の不注意で使えなくなってしまいました。画像無しでいこうと思いながらも ついつい小鉄に頼るのです。

気候がよくなってからはケージ上の布の無い場所で 直に休んでいる事が増えたのですが 今日はふと気付くとフリースやバスタオルなどを置いている部分でくつろいでいました。


誕生日(月)ということで 今回は先の週末に自分で買ったケーキの画像にしようとしていたのですが 買った帰り道で落としてしまったのです。緩やかに着地したので 大丈夫だろうと思いたかったのですが 箱が直角に地面に着いたのです。やはり着いた部分が崩れてしまったのです。悔しくて画像は撮ったのですが どうにかならないかと何度見なおしてもガッカリするので 小鉄を代打に仕立て上げたのです。


小鉄とはいつも楽しく過ごしているのですが 小鉄に対する扱いが自分本位なので 未だに生傷が絶えません。夏で腕を出すとかなり見た目が恐ろしいのです。キズの回復が遅いお年頃でもあるのです。

月曜はまた新たな傷ができました。小鉄のストレスにもなるので 接し方を今一度真剣に考えなければなりません。小鉄よすまぬ。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:26



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62