SSブログ





小鉄の未公開画像 その14 [小鉄]


★小鉄の未公開画像 その14★

180526a.jpg



180526b.jpg

どちらも5月25日(金)撮影です。カメラに気付くと出てきてしまいまいた。未公開画像というには少し何かが違うような気がしてきました。何か月も前の画像から探すとつい見入って時間が経ってしまうので 近い日付の方が都合がいいのであります。

ベッドのポケットには もう入らないだろうと勝手に思っていましたが 下に落とした後に入っていました。ケージの扉が開いているので入れたのでしょう。ベッドを落とすのも止めて欲しいのですが 小鉄の意思は変えられそうに無いような気がしています。


27日(日)の小鉄は夜帰宅すると ケージの2階の扉が開いて 玄関先まで小鉄のお出迎えがありました。ケージにいるものだとばかり思っていたので 大変驚いたのであります(修正)。

居ない間に玄関の傘や知らない何かで遊んでいたようです。どれ位の間外へ出ていたかはナゾです。小鉄のケージは各階と天井に扉があります。閉めたつもりが閉まっていないと 外へ出た小鉄を見て思考が停止してしまいます。

留守の間に小鉄が外に出たのは今回が初めてです。今までは少し扉がずれていた位で済んでいました。何か目に付かないところにあった物を口にしていないかとすごく気になっています。2度目が無いように気を付けようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65