SSブログ





大空翼という男の銅像と火曜日猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


★大空翼像★

180529a.jpg
5月29日(火)

先日の夜歩きが割と楽しかったのでまた行ってみました。ここは岬太郎さんより暗い場所にあるので 更にわかりづらい画像になっています。


180529b.jpg
画像の順番をいつもと変えてみました。火曜日の猫さん画像です。

火曜日はふと思い立って買い物に出掛けました。部屋着の紐や本体を小鉄に食い荒らされていよいよ限界を認めざるを得なくなったのです。

上下セットのものを見に行ったのですが パジャマっぽいものばっかりだったので ズボンだけ選びました。あとは数年ぶりにTシャツも手に入れました。うっかり毛布も買ってしまって思わぬ散財でした。しかし満足度は高めであります。

その帰り道に銅像のある駅で降りて少し遠回りして画像を撮って徒歩にて帰宅しました。買い物の歩きと加えてそこそこ歩けたようです。

昨夜は小鉄が暴れモードでほとんど寝ていなかったせいか 歩いている間はハイテンションで疲れを感じませんでした。しかし帰宅してスイッチが切れたようです。ぼんやりして(うつらうつらして)いるうちに時間が過ぎてしまったのです。

小鉄の暴れモードの原因は寝る時に部屋の窓を閉めるのを忘れたのだと思います。普段はキャットタワーが置いてあって小鉄が近寄れなくなっていました おそらく小鉄にとってはよくわからない状態だったのだと思います。そこから外の音だけが聞こえてそれが嫌だったのだろうと気付いたのは朝になってからでした。気付かなかったとはいえ小鉄に申し訳ない事をしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:30

※投稿エラーが出て記事が消えたかと焦りました。消えていませんでしたが反映されておらず ホッとしたのもつかの間で冷や汗ものでした。もしかして見えなかったのは自分のパソコンだけだったのかもしれません。ともあれ更新できたのであります。



nice!(69) 

nice! 69