SSブログ





金曜の猫さんと一応臨時は今回までの小鉄画像 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★金曜日★

180518a.jpg

結局病院へは行きませんでした。 痛みで眠れなかったり 寝ていても何度か目が覚めたりしていますが痛みがMAXだった頃よりはマシな気がしたので来週にすることにしました。その分違う用事に充てたのですが 行かないと決めると若干痛みが増したような気がしてきます。


★臨時小鉄★

180518b.jpg
5月18日(金)の小鉄。

パソコンのある場所から見える小鉄の様子。向こうを向いている所を撮っているうちに振り返ったところです。飼い主が言うのも何なのですが いい顔をしてくれるようになりました。

ここ数日はよくこちらに向かって要求す話しかけるように鳴きます。大体はわかりますが 何度かどうしたらいいのかわからない事があります。おそらく洗濯機などの大きな音や 人間にはわかりづらい何か気に障る(主に音関係)事があるように感じます。そんな時が自分がどうしようもできな状態なのではないかと推測しています。それまでの経過でお水やごはんのタイミングはわかるのです(修正)。


今週は通院が気になって他の事に意識が向かずにいました。ただでさえ話題が少ない状態で 小鉄の画像頼りでした。この際毎日小鉄登場にしてもいいのかもしれないと つい楽な方へ流れようというたくらみばかりが頭を過っていました。病院へ行っていても今週は小鉄頼りだったようにも思うのです(追記)。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:08



nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67