SSブログ





2016-09-14 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★3度目の登場★
0914aa.jpg
香川県に住むミーちゃんの仔猫の頃。

9月14日はその日の画像が無い年が多く 何かを写していてもこっち見んなは無く・・・ミーちゃん3度目の登場と相成りました。

片づけは何とか体裁が整ったという感じ。 工事に必要な場所は空けられたという位には片付いた(と思いたい)のです。途中までは頭の中に描いたようになるだろうと思いながら片付けるのですが そううまくは行かないのであります。物を捨てるにはかなり思い切るか目を逸らしながらでないとできないのです。明日になってからでないと空けられない場所もあって 何となく落ち着きませんが木曜日の半日の辛抱であります。
0914bb.jpg
後は日があけてから仕上げであります。


この数日の片づけで歩きが全く進んでおりません。ともあれ木曜日はいよいよ窓が新品でピッカピカになる・・・ハズです。かかってきなさい!と言いたいところでありますが ホントは工事の人たちが来るのは緊張します。


ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67