SSブログ





また来てね!→からの工事終了ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★工事終了★

交換前
0915bb.jpg


交換後
0915aa.jpg

交換後の窓の向こうに工事をしてくれた人の影が見えたので上の画像のように近寄って撮る事が憚られました。なので新旧の違いがよくわからない対比になってしまいました。

元々あった窓枠に新しい枠を重ねているので少しガラスが小さくなったようですがそれを感じませんでした。居間の窓は二枚重ねのガラスになって防音や結露防止機能がアップしたようです。

工事は2時間程で終了。予定時間の半分もかかりませんでした。テキパキと手際がよくて ガン見しないように気を付けながらも工事の様子をジッと見てしまいました。その後は移動したものやカーテンなどを設置しなおしたら急にガクッときて横になったらすっかり夜になっておりました。

このうたた寝が思った以上に熟睡で寝覚めスッキリ!ですが遅い夕飯になりました。夜遅くにお腹いっぱいになると眠れなくなるので控えめにしたのですが すでに予想外の睡眠でかなり目が冴えています。眠れなくなりそうな予感がするのです。

部屋が結構片付いたのでこれを維持できればいいのですが・・・
0915cc.jpg
やってみます。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

0:05更新

今回の更新は0時頃になりそうです。


Σ( ̄□ ̄lll)よかったらまた来てね!

nice!(63) 

nice! 63