SSブログ





年に一度食べるかどうかという… [ですなはお休みですな]

発見したので思わず購入
 
0609a.jpg0609b.jpg
年に一度食べるか食べないかというスイカバーであります



0609c.jpg
すいかば君だそうです…初めて見る気がしますが…なかなかシャレが効いているキャラであります

このスイカは…?服なのか、持ち物なのかナゾだったりしますが、他に持っているアイテムもツッコミどころがありそうでなさそうでしたので、お話はここまでですΣ( ̄□ ̄lll)オーイ!

0609d.jpg
種がプチプチしたチョコです


種に見立てたチョコはちゃんと赤い部分にだけ入っています。うっかり皮を模したところを撮影し忘れてしまいました。
味はスイカといえばスイカらしいです。食感が固めのシャーベットで口の中でつぶしながら食べるとより、食感を楽しめるのです♪←追記

土曜日も気になってツバメを見てきましたが、全員シッポをこちらに向けて巣につかまっていました。巣に入っていたら、シッポがつっかえてしまうのでしょうね。可愛い顔は見られませんでしたが、まさに、日に日に成長しています。デジカメを持たずに行ったので携帯で撮影したのですが、ちゃんと写らず、ご報告だけになります。


ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(110)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 15

raomelon

すいかば君 愛嬌がありますね^^
夏のアイテムを集めたパッケージも可愛いですね~
こう暑いと毎日アイスが食べたいですね(≧▽≦)ノ
by raomelon (2013-06-09 00:20) 

たぬぽ

種はチョコチップなんですね~。スイカにチョコって何だか不思議な味が
しそうですね。(-ε-?)
by たぬぽ (2013-06-09 00:21) 

とし@黒猫

種まであって、雰囲気も上々ですね(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-09 00:48) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はガリガリ君ソーダ味を・・・暑いですね。
ツバメさん達も巣に入り切れない位生長・・・楽しみですね!
今日も暑くなりそうです・・・水分補給確りして下さい。
by YUTAじい (2013-06-09 04:29) 

hirochiki

すいかば君は、愛嬌があってとても可愛いですね。
チョコの種がいいアクセントになってなかなか美味しそうなアイスだと思います。
ロッテの商品ですし、これは是非とも食べてみたいですね。

by hirochiki (2013-06-09 07:26) 

まつき

チョコっと種入り・・・ですかw
スイカバー食べた事がないんですけど、食べてみたくなりました♪
今日は暑くなりそうで、スイカバー日和になりそうですね!(^^)!
by まつき (2013-06-09 08:58) 

みぃにゃん

すいかバー昔よく食べました。見た目とってもリアルですね。
つばめちゃん成長してるんですね。巣立つ日も近くなってきましたね
by みぃにゃん (2013-06-09 10:15) 

may234

コンビニへ行くと眺めてます~^^;

by may234 (2013-06-09 10:16) 

Sizuku

おはようございます(^^)
今朝は”夏”を感じました。
こんな時はフルーツやヨーグルト、アイスクリームが恋しいです。
でも、お買いものに行かないとどれもないので今は我慢です・・(笑)

スイカバーは私、食べたこと無い気がします。
種がチョコでスイカの味がするシャーベットって
全体的にはどんな味?と想像してみましたが、私の想像力ではちょっと無理でした・・・(笑)
by Sizuku (2013-06-09 10:23) 

macinu

なかなか色形味とこだわっておりますね~!!今度買ってみよ~っと(^O^)v
by macinu (2013-06-09 13:43) 

momiji

ワタクシは3年に1回くらいかなと思いました(^^;)
今年見つけたら2回くらい食べて、1年に1回ペースにしてみます(^^;)
by momiji (2013-06-09 18:37) 

しゃぎゃ

スイカものってビミョーなのが多いですが これはどうかな?
by しゃぎゃ (2013-06-09 20:51) 

ryuyokaonhachioj

スイカバーはスイカの味がすのかね?
スイカに見えます~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-09 21:08) 

カリメロ

もう、食べたんですね!私も大好き♪
これも我が家では、箱買いです^^v
でも~わたし的には、チョコの種が邪魔(笑)
by カリメロ (2013-06-09 21:33) 

PATA

本家の西瓜も美味しいけれど
スイカバーも美味しそうですね。
ツバメさん、元気そうで何よりです。
by PATA (2013-06-09 23:59)