SSブログ





桜ばかり…ですな [日記]

桜ばかりで恐縮ですが…
0325a.jpg
近所の親水公園の桜 ベンチとテーブルがあり、お花見しているひとたちがいます



0325b.jpg
正面?から。こうしてみると桜のトンネルですね


薄曇りで風も冷たく、上着が要る気候でした。この親水公園は桜並木が続いています。平日は近辺の会社の人のお昼休みの憩いの場にもなっています。風が出なければまだ数日は楽しめるでしょうか。


そして、唐突に日曜日のおやつです
0325c.jpg0325d.jpg
おっとっとのビスケットバージョンです ひみつのなかまが気になります



0325e.jpg
中はこんな感じです


ひみつのなかま(クラゲだった気が…)をひみつと知らずに食べてしまったようですΣ( ̄□ ̄lll)ヤッチマッタカ…
クセの無いビスケットです。量も食べきりサイズでお値段も100円くらいでした。これは次も見かけたら買うかと思われます。

3月も残すところ1週間になりました。何があるというわけではありませんが、月末など変わり目がくると、わけも無くせわしない気分になるのでした。あくまで、気分ですが…。

そんな感じでうやむやに本日の記事を終ろうと思います、多少グダグダになりましたが…それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(112)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 16

みぃにゃん

桜はわずかな期間しかみれませんから・・・。すっかり満開ですね~
by みぃにゃん (2013-03-25 00:15) 

raomelon

綺麗な桜並木ですね^^
こんな桜の下でお弁当食べたいですね~♪
おっとっとのビスケットがあるんですか オットォ!(・oノ)ノ← シャレ・・・
by raomelon (2013-03-25 00:20) 

macinu

うちの周りも川沿いで小学校のそばなので桜だらけです~!!
by macinu (2013-03-25 02:30) 

hirochiki

桜のトンネルが見事ですね。
こちらは、まだまだこれからのようです。
おっとっとのビスケットなんてあるのですね。
このお菓子も、食べ始めると止まりません。。。
by hirochiki (2013-03-25 05:06) 

YUTAじい

おはようございます。
この時期・・・桜・桜です。
桜のトンネル見事です、癒されますね。
食欲も進むの私は気を付けてます?
今日ははっきりしない空模様です。
by YUTAじい (2013-03-25 06:35) 

motosoft

日常生活でも、ブログの中でも、あちこち、桜、桜、桜。
おっとっとに、ビスケット?! あったのですね。
どうぶつビスケットの、魚版みたいな感じですね。
by motosoft (2013-03-25 07:49) 

Sizuku

ともちんさん、おはようございます♪
桜のトンネル、大好きです^^ 散る頃もまた美しいんですよね。

おっとっとのビスケットバージョン、初めて見ました^^
ともちんさんのところで新しいお菓子のことを知るとワクワクします♪♪♪
ひみつの仲間をそうとは知らずに食べてしまったのですね?(^m^)

そういえば、昨日ちょっと普段行かないスーパーに立ち寄ると
ずーっと前にご紹介いただいたガリガリ君のコーンポタージュ味が
何故か一つの冷凍BOXいっぱいに陳列され、大々的に売られていたので思わず買ってしまいました。
まだ冷凍庫で待機中で、どのタイミングで食べようか考え中です(^^)
こんな風にタイミングを見計らっている間もなかなか楽しいのです♪
by Sizuku (2013-03-25 08:56) 

まつき

「ひみつのなかま」、気が付かず食べちゃうと
微妙にショックなんですよね^^;
でも1個1個確認して食べてられるかって感じですしw
桜のトンネル、綺麗ですね♪
by まつき (2013-03-25 09:02) 

馬爺

今朝は曇り空で気温も低いです、歓談の差がありすぎて少し風邪気味に成りました。
この所桜が一気に開花満開の所もありますね。
by 馬爺 (2013-03-25 09:02) 

ふぢたしょうこ

おおお!
ビスケットですか~
これってちりめんじゃこ(しらす)にもありますよね~
いろんな小さな生物を見つけちゃいます。
by ふぢたしょうこ (2013-03-25 10:15) 

mamii

桜満開ですね。
by mamii (2013-03-25 10:53) 

ryuyokaonhachioj

桜の花が満開でトンネルに素敵ですね。
海の仲間に会えるんです~面白いです。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-25 10:59) 

フヂ

今の季節ならでは、なので
皆さんの所で桜の写真を
見られるのは嬉しいですよ~(*´∇`*)
今日は雨も降ったりしてるので、
花が落ちないかが気がかりです…。

ビスケット、美味しそう!本家の
おっとっとはちょっと苦手なので、
これは食べてみたーい☆
by フヂ (2013-03-25 12:43) 

原みつる

今の時期は桜でいいんじゃないですか~^^
桜がないところがないくらいですからね。
by 原みつる (2013-03-25 20:11) 

しゃぎゃ

桜のトンネル散歩したいです^^
by しゃぎゃ (2013-03-25 22:03) 

DEBDYLAN

この時期はやっぱり桜が主役になっちゃいますね^^。

by DEBDYLAN (2013-03-25 23:17)