SSブログ





桜は続きます…な [雑記]

桜ということで、冷蔵庫の中でうっかり賞味期限を迎えそうになったこちら↓↓↓
0326a.jpg0326b.jpg
さくらのプリンです


近所のスーパーでみつけました。珍しかったので買ってきました。チルドルームといいますか、パーシャル室(どう呼んでいいか混乱したので両方出しておきました。どちらも同じ意味ですね)にしまいっぱなしにしていたら凍ってしまったので中身の画像は割愛させて頂きます。
味は、さくら→さくらんぼに変化しました。薄いピンクでさくららしい色のプリンです。買った時以来見ないものですので、もう買えないかな…と思っています。


桜繋がりで久しぶりに動画を


歌詞はこちら
0326c.jpg
作詞:デーモン小暮 作曲:エース清水 編曲:ジョーノイリエ・鈴川真樹・聖飢魔Ⅱ


満開の桜を観て、思わずこの曲が頭に浮かびました。今回は桜の画像はナッスイングであります。それでは、また[いい気分(温泉)]

※ブログ繋がらなくて焦りました。パソコンのせいかと思ったら他は繋がるし…何だったのでしょうか?
nice!(117)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 12

みぃにゃん

さくらプリン私購入なやんだのですが普通のカスタードに負けてしまいました・・・(*_*)
by みぃにゃん (2013-03-26 00:18) 

raomelon

チルドでも凍るんですね^^
いい曲ですね^^クーが子守唄で聴いています♪
そうそう  ブログが繋がらなくて息子を呼びに行ったら
ソネが重いと言われました。。。
by raomelon (2013-03-26 00:40) 

フヂ

えーーこれ見たことないです~~~。
食びたい…。見つけ次第捕獲することを
勝手に誓いましたが、そうか、そろそろ
消えてしまうという可能性もありますね・゜・(ノД`)・゜・

桜はそれぞれに思い入れがあるから、
浮かぶ歌も色々ありますよね(*´∇`*)
だからさくらソングもたくさんあるのかなぁ。

曽根さん、近頃また夜が重いと思ったら
ついにアクセスできなくなって…腹立つーー。
by フヂ (2013-03-26 03:23) 

motosoft

こういうものは、見つけたときにすぐに買わないと、もう買えなかった、ということは、今までによく経験しました。
気になったものは、あとで欲しくなることが多いです。
by motosoft (2013-03-26 04:46) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日・今日・・・皆さんアクセス出来なく。
私は早朝なので、いよいよ桜も・・・都内近郊は今日までですね。

by YUTAじい (2013-03-26 06:06) 

まつき

限定モノは次回がない事が多いですよね(>_<)
パッケージが可愛いプリンですね♪ 
でも私、桜味が苦手でございます・・・・(^◇^;)
by まつき (2013-03-26 08:54) 

もーもー

桜プリン  初めて見ました
  節のものは  良いですねーー   見て 食べて  美味しいものは最高
by もーもー (2013-03-26 09:26) 

そよかぜ

さくらのプリン美味しそうですね。佐倉で作り桜の時期に佐倉だけで買えるスイートですか?食べてみたいです。
by そよかぜ (2013-03-26 15:21) 

馬爺

プリンにまで桜があるんですね、で桜ってどんな味なんだろう?
by 馬爺 (2013-03-26 18:13) 

Sizuku

ともちんさん、こんばんは^^
さくらプリン、パッケージも可愛らしいですね♪
お味がとても気になるので、もう出回っていないのかもしれませんが、気にして見てみます♪

『桜ちって桜咲いて』先に歌詞を見てから聴いてみたのですが
イメージしたのはハイテンポな曲だったので、しっとりとしていてビックリしました。(笑)
素敵な歌詞ですね(^^)
そして、「ちって」がひらがなである所がとても気になっています。
何か意図があっての事なのでしょうか?
さすが閣下・・・綺麗な曲にも何かコミカルな部分を?と、楽しい気持になりました(^m^)
by Sizuku (2013-03-26 18:14) 

原みつる

さくらプリンなんですか~
桜に限らず 今ではなんでもありなんですね^^
by 原みつる (2013-03-26 19:01) 

ふぢたしょうこ

街はさくらのお菓子がいっぱいです。
さくら餅は影が薄いです・・・・
by ふぢたしょうこ (2013-03-26 21:26)