SSブログ





2024年2月17日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2024年2月6(火)~2024年2月12日(月) [小鉄]


240217_0212a.JPG



240217_0212b.JPG



240217_0212c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2024年2月6日(火)から2024年2月12日(月)の7日間の画像から 今回は2024年2月12日(月)の画像を撮った順に並べました。寝ていて姿勢を帰る途中です。途中から目が開いていますが完全に目覚めている状態でもなさそうです。

土曜日は午前中に家からほど遠いスーパーに買い物に行きました。家を出る時と帰った時に小鉄は窓辺のキャットタワーにいました。玄関のドアを開けた時にキャットタワーから飛び降りて部屋のドアに向かう小鉄のシッポが見えたので出迎えと思う事にしました。

小鉄はその後もキャットタワーに居ました。お昼近くまで窓を開けて外のチェックをしたり そのままくつろいだりしていました。しかしベランダへは行きませんでした。午後からはベランダに出る方の窓に移動して日にあたりながら寝ていました。

日差しが移動するとそれに合わせて小鉄も移動していました。その後夕方前に横になった時に小鉄が毛布の端に来るかと期待しましたが来ませんでした。最近少し気温があがったので寒くなくて毛布には来なかったのだろうと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(48) 
共通テーマ:blog

nice! 48