SSブログ





2024年2月11日(日)の記事 日曜日の小鉄画像 [小鉄]


240211_0211a.JPG



240211_0211b.JPG



240211_0211c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2024年2月11日(日)の画像を撮った順に並べました。朝7時少し前ですが 部屋の明かりが無くてカーテンを閉めていても 画像が撮れるくらいに外が明るくなってきていると実感しました。小鉄はこの少し前までベランダに出ていました。お天気も良く小鉄も活発に動いていました。

小鉄の活動が落ち着いてしばらく経ってから以前行っていた隣町とは別の隣町へ行きました。一昨年くらいにリニューアルしたコープです。食料は買いませんでしたがダイソーや靴屋さんなど建物内のお店を歩き回りました。

その後久しぶりに 以前週末ごとに行っていたホームセンターへも行きました。ここでは買い物をしました。夜にばかり行っていたので昼間に行くと雰囲気が違っていました。数か月ぶりということもあり 懐かしくなって店内を歩き回りました。いくつか買い物をして帰りました。家に着くと小鉄の出迎えがありました。

お店を何軒か巡ってくたびれた(はずな)ので休みたいと思いつつ目が冴えて寝ることができませんでした。夕飯時に急に眠気がきて少し寝るつもりがアラームも気付かずに寝過ごしてしまいました。起き上がると小鉄は押し入れに行っていました。

起きてからは小鉄があまり近寄って来なくなった気がしました。恐らく気のせいではないのでおやつ等でごきげんをうかがっているところです。普段ひきこもりがちなので動ける時にと考えて行動が欲張りになりました。そして小鉄の機嫌を損ねてしまいました。小鉄と良い感じが続いていたので気も緩んでいたと思います。(0:18)(修正追記0:58)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(48) 
共通テーマ:blog

nice! 48