SSブログ





2024年2月3日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2024年1月23(火)~2024年1月29日(月) [小鉄]


240203_0124a.JPG



240203_0124b.JPG



240203_0124c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2024年1月23日(火)から2024年1月29日(月)の7日間の画像から 今回は2024年1月24日(水)の画像を撮った順に並べました。この時の小鉄はケージの上のベッドでよく寝ていました。ケージの周りをウロウロしても全く起きる事は無く熟睡していたようでした。

土曜日はそろそろ小鉄もベランダに出たがるのではないかと予測していました。ベランダに出る時に小鉄が追ってくるかもしれないと思いながら横目で小鉄の様子気配をうかがっていました。しかし小鉄はどこかに行っていて視界には入って来ませんでした。

昨夜からまた押し入れに行っているところを見ました。夜中に寝ていると元おもちゃ置き場から押し入れまでひとっ飛びで移動していました。目の前(といっても1.2メートルくらい)を通り過ぎて行ったのです。自分的にはたまに見る光景です。小鉄はその後毛布の端で寝ていました。知らぬ間に来ていたようですが 押し入れからのダイブで踏まれなくてよかったと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55