SSブログ





2024年1月27日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2024年1月16(火)~2024年1月22日(月) [小鉄]


240127_0122a.JPG



240127_0122b.JPG



240127_0122c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2024年1月16日(火)から2024年1月22日(月)の7日間の画像から 今回は2024年1月22日(月)の画像を撮った順に並べました。この時は寝ていたいようだったので画像を撮った後は離れていました。1時間後くらいに再び小鉄の様子を見に行くと今度は長くなっていてどちらの画像にしようか迷って今回のほうにしました。

土曜日は予定通り排水管清掃が行われました。大体毎年同じ時間に来るのですが待ち受けていてもなかなか来ないし隣のお宅に来た気配も無いので配られていたお知らせを見ると今年は最後の方に来るらしいと判明したので先にお昼のごはんを食べてから再び待ち受けました。

片付けは昨夜ぼほ一晩かかりました。途中までは物を捨てながら進めていたのですがそれでは追いつかなくなって最後は物を別の部屋に押し込むという王道パターンで終了しました。作業の人が来た時小鉄がどこかへ走って行きました。清掃が終了した後に探すとテレビ台と小さいテーブルの隙間に居ました。

そこから人の出入りや作業の様子を見ていたのだろうと思われます。そうえいば昨年以前の排水管清掃の日に小鉄はどうしていたかということを思い出そうとしたのですが思い出せません。ただその日は人が何人も来て小鉄がテンパっていた覚えしかないのです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59