SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年4月27日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220427a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220427b.jpg
2022年4月23日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 8時10分を少し過ぎた頃の様子です。朝なのに黄昏感が出ています。どんな姿勢だったか知りたい気がしましたが 動くと小鉄もこちらを振り返ったりして動くので パソコンの前から座ったままスマホで撮りました。

水曜日は夜に隣町のスーパーへ行ってきました。その後隣町の駅を超えてATMまで足をのばしました。行きと帰りに隣町の猫さんポイント前を通過しましたが猫さんは居ませんでした。近所の猫のディナー処前も往復で通過したのですが猫さんは居ませんでした。

自販機の裏の台の下に中華模様のお皿が置いてあるのが見えたので ディナーは振舞われているのではないかと。先日ディナー処で見た猫さんは台の下に居たので ディナーの場は台の上から下になったのかもしれないと推測しています。

帰宅すると小鉄が出迎えていました。隣町の滞在時間が普段の買い物時より長めだったので気になったのかもしれません。夕飯前までおやつをあげられませんでしたが その間は少し怒っているようでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65