SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その114 [小鉄]


220424_0424a.JPG



220424_0424b.JPG



220424_0424c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その114です。今回は2022年4月24日(日)の画像を撮った順に並べました。同じ姿勢で寝ている時間が長いようでした。寝るのにいい時期なのかもしれません。

日曜日は目が覚めるとお昼過ぎでした。起きようかと考えていて動いた時に小鉄が隣の部屋に行くのが見えました。小鉄が足元に居た事に気付かなくて足を動かしたので 足がぶつかると思った小鉄が退避したようです。

これから気温があがってくる季節になると 寝ているところにやってくる小鉄も離れがちになるのが少し残念です。毎年その時の状況が変化しているので 今年の夏はどうなるか(寝ているところに小鉄がやってくるか)は謎です。一昨年はエアコンが寒く感じた時は結構寄ってきていて 去年は数えるほど寄っては来ませんでした。

土曜日の晩に買い物をして食料はあったので 日曜は週末恒例のホームセンター行きも無しということでひきこもりました。集合ポストに届いた荷物を受け取りに行った時だけ玄関から外に出ました。明後日からお天気が良くなさそうなのが気にかかっています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60