SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その66 [小鉄]


210516_0503a.JPG



210516_0503b.JPG



210516_0503c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年5月3日(月)の画像を撮った順に並べました。今回を含めて三週間 日曜日の記事の画像が同じ日(5月3日)のものになりました。

日曜日は以前のバイト先に寄りました。滞在時間は1時間にも満たなかったのですが 近頃は食料等の買い物や銀行の用事以外は家から出る事が全くと言っていい程無くなっていたので 以前は当たり前だった事がとても新鮮に感じました。

帰宅すると小鉄が部屋のドアの前からこちらを凝視していました。今回は見送りもあって その時と全く同じ状態の出迎えで ずっとそのままで居たのではないかと思う程です。おやつを進呈しがてら 今日の耳のチェックをすると 現状維持のように見えました。

家の中が蒸し暑くなってきたので 小鉄はあちこちに移動してくつろぐようになりました。この週末はそろそろしまおうと考えているヒーターの上や壁に背中を少し触れさせているところを多く見かけました。

外で鳴いている猫の声を数回耳にしました。時々小鉄も反応していたようです。鳩の声も時折聞こえてきて カラスと交互にやってきているようです。外の生き物も活動が活発になってきているようです。小鉄の外のチェックの機会がふえています。賑やかな外の状況を 小鉄も感じているのだと実感するのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68