SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2020年12月23日(水)の小鉄と毎年見るイルミネーションの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201223a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



201223b.JPG
2020年12月23日(水)の小鉄です。



201223c.jpg
マンションのイルミネーションです。12月23日(水)。

水曜日は小鉄のウェットフードが尽きたので 地元のペットショップに買いに行きました。ウェットフードはネットで注文したのですが 到着する前に食べ終わってしまいました。

ホームセンターに行った時に売っている事に気付いたので念のためにと買ったものが今日の夕方に食べ終わってしまったのでした。ペットショップに行く途中で 冬になるとベランダでイルミネーションが灯るマンションがあります。

今回の最後の画像です。手前に大きな看板がライトに照らされているので イルミネーションが小さく見えます。かれこれ10年前には見ていた記憶があります。その当時は最上階全部がイルミネーションで 階下の所々でも灯っていました。今では最上階の半分だけになっていますが この時期にここを通る度に見かけると 今年も見られたと気持ちが和むようになっています。

随分先ですが このマンションの並びにペットショップがあります。フードはネットで おやつはホームセンターでばかり買っていたので ペットショップへ行くのは何か月ぶりかです。

ウェットフードを手に取って 次におやつを確認すると 前回よりちゅーるの種類が増えていました。会計を済ませて自分の食材を調達して帰宅しました。地元のペットショップ行きはいい歩きコースの一部でしたが 今回はペットショップと帰りの途中にあるスーパーに寄っただけで結構くたびれて 運動不足が更に進んでいることを実感したのでした。(0:06)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74