SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その45 [小鉄]


201213_1210a.JPG



201213_1210b.JPG



201213_1210c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。画像は2020年12月10日(木)のものを撮った順に並べました。以前のこのブログの記事にも似た画像があります。他の画像も大体家の中でしか撮らないので これ以上の変化のある画像はもう無いと思われますが 小鉄の記録の画像として記事にしています。

土曜日は夜から少し仕事的なお手伝いをしてきました。小鉄に留守番をしてもらいました。フードも食べていて ケージの上のベッドでおとなしく寝ていたようでした。玄関に入るとベッドから飛び降りるところが見えました。以前もそうして出迎えていた事を思い出して 時間が戻ったような錯覚を覚えたのでした。

小鉄との間も ほとんど元に戻ったように思います。日曜はずっと家にいてのんびり引きこもっていましたが 小鉄が起きている時はほとんど側にいてくれました。椅子に座っていれば足元に居て うたた寝していたらいつの間にか横で寝ていました。遊びは2回程勢いをつけて遊んで 時折飛ばしたヘアゴムを追ってもらいました。

小鉄はそれ以外の時間はずっと寝ていました。小鉄的にはメリハリのある1日だったのではないかと推測しています。自分的な事はほとんど記す程の事はありませんが 日曜の朝に放映されている大河ドラマの再放送(録画)や 現在の大河ドラマや アマゾンプライムの番組を見て テレビ画面の見過ぎ(+加齢)で目がかすんできたのでした。手伝いの緊張が残っていて眠れず 睡眠時間はずれてしまいましたが 時間が経っておかしな緊張感はほぐれてきたような気がしています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71