SSブログ





金曜日の三猫衆と 目を合わせないよう心掛ける小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200605a.jpg
金曜日の三猫衆画像です。



200605b.JPG
6月5日(金)の小鉄です。

金曜日はコンビニ受け取りの荷物を取りに行った帰りに 近所の猫のディナー処を離れた所から見て帰宅しました。自販機の裏にある台を横からだけ確認できるのですが 台の上にはいつものコンクリートブロックがひとつ乗っているだけでした。常連猫さんはそのブロックの隣によく居るのですが 今回は姿を見る事ができませんでした。

昼間ベランダに出ると 前日にも見た白い猫さんがいました。猫さんがいる屋根の向こうにある建物には今スズメの巣があるので そこが気になっているようですが 巣までの距離があるし 手も届きそうもないし親スズメの姿しか見えないので どう頑張っても届きません。

そのスズメの巣は小鉄も気になっているようです。しかし今日は子スズメの声が聞こえなかった(ような気がする)ので 巣立ったのかもしれません。そのうち画像か動画を撮りたいと思っていましたがだめでした。まだいるのかもしれませんが 巣まで遠すぎるのでどちらにしろ無理なのだろうと思うのでした。

注文した小鉄の猫用品が続々と届いています。1番待っていたトイレ砂がすれ違いで受け取れませんでした。メーターの中への置き配が難しそうな重さだったので来た時にそのまま置いておいてもらおうと考えていましたが 再配達となってしまいました。

今回の小鉄の画像は 小鉄があご乗せをしていた顔が面白かったのでそこを撮りたかったのですが起き上がったところになってしまいました。しめしめと思いながら近寄ったので その邪念が通じてしまったような気がしてならないのでありました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71