SSブログ





木曜日の記事の猫さんとこちらを見ないように努める小鉄の眉間辺りを中心とした画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200514a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200514b.JPG
5月14日(木)の小鉄です。

火曜日は19時過ぎに近所の猫のディナー処前を通過しました。いつもの台の上に猫さんは居らず お店のドアが半開きでした。ディッシュにはウェットフードが少し入っていました。自販機の上にも看板テントの上にも誰も居ませんでした。

今日の小鉄の画像を撮る機会が 記事を更新する頃までありませんでした。この数日は段ボールの辺りにばかり居ます。ケージの上のベッドに居ないので 何か小鉄の中で変化があったのだろうかと気になってきました。今回は隣の部屋からこちらを見ているところに気付いたので 急いで近づいてみました。やはりこちらを見ようとはしない小鉄でありました。

食べないと思っていたおやつのちゅーるを この2日程ひとつづつ完食するようになりました。おまけがついていてそれ目当てで購入したのです。最初のひとつは半分だけ食べたので 賞味期限までに食べてもらえればいいかとたくらんでいましたが 予測より早く食べ終われるかもしれないという期待が高まってきたのでした。

扇風機を出そうかどうか迷いました。扇風機のカバー代わりの袋から出ている部分に 知らぬ間に小鉄の毛が積もっていたので 綺麗にするのが面倒に感じたのです。窓を閉めきると暑いので エアコンの試運転もしておこうかと思いついたのでしたが 扇風機もエアコンもまだ窓を開ければ解決できるくらいの暑さなので 月末くらいに行えばいいかと 後回しにするたくらみであります。
simeneko2.jpg


失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74