SSブログ





月曜日の記事の猫さんと前足ひとつで支えながらくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191118a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



191118b.JPG
11月18日(月)の小鉄です。

日曜は久しぶりにペットショップへ行きました。通販にするか実店舗で買うか迷ったのですが 品物があればその場で買おうと思ったのでした。見つけられなくて店員さんに尋ねたのですが 私が1度見たところだけチェックして無いと言い切ったので あきらめて別の物だけ買って店を出ようとしたら 反対側の棚(ショーウインドウの裏側)に欲しかったものを発見してしまいました。訊く前に発見できなかった自分としっかり探さなかった店員さんにもやもやして帰宅しました。

今日は小鉄の猫用品が届きました。買物が細々として落ち着きません。先週の後半に通販で届いた荷物の段ボールを束ねて置き場に運んですっきりしたのですが また新たに段ボールで荷物が届きました。お店で買えばレジ袋が増えて 通販だと段ボールが増えます。

前日と今日でどちらも増やしてしまったのでした。レジ袋はごみ袋になるのですが保管が難しく 畳んで置いておいても小鉄のおもちゃになったりするので油断なりません。引き出しや小鉄が開けられない棚にしまうしかないようです。

土曜日と日曜日は寒さを感じて喉がひりひりしたり悪寒を感じたりしていました。買い物で気分があがりましたが その反動が月曜日に出たようでした。風が強くてヨロヨロと帰宅すると小鉄が待ち構えていたかのような出迎えがありました。

週末の買い物で手に入れた小鉄の新しいおやつを試みています。そのおやつ目当ての出迎えだと思われます。まだ数回ですが馴染めばいいと願っています。今のところ食いつきもまずまずで残さないので 体調を崩さず受け入れてもらえるようにと念じているところであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65