SSブログ





やっとみつけました [日記]

亀有のドラッグストアへ行ってきました。夕方5時半過ぎに出かけたのですが、もう日が暮れて空にはお月様が。
1109a.jpg
雲をかぶっているうえに、ピンボケです。明日は雨かと天気予報を調べると、昼間は晴れるようです。

細々とした雑貨や、喉のトローチを買って帰りました。明るいうちだったら、お店に近いところにある公園や、親水公園に立ち寄りながら帰れるのですが、家を出た時点で暗くなっていたし、未だそういった体力も無さそうなので、おとなしく帰ってきました。

そして、そのドラッグストアでついに見つけました♪♪
1109b.jpg
とりあえず一種類ずつ。デーモン閣下のCMでお馴染みのダブルゼロカクテルです。アルコールもカロリーも無いので、今の私でも飲めます。
9月にはじめてデーモン閣下バージョンのCMを観て以来、ずっと探していました・・・といいつつ、先週もこのドラッグストアへ行っているので、見落としていたのでしょう。でも、ここで出会えるとは思っていなかったので、感激もひとしおなのでありました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(100) 
共通テーマ:blog

nice! 100