SSブログ





換気扇点検とか [日記]

すっかり忘れていたのですが、日曜日は毎年恒例の排水管清掃と、換気扇の定期点検があったのでした。
排水管は修繕工事があったので今年はナシで、換気扇の点検だけで終わったのでラクでした。土曜日の晩に、慌てて台所周辺を片づけました。


1107a.jpg
夕飯はすき家のきのこペペロンチーノ牛丼にしました。サラダセットです。味は普通に美味しかったです。
食べ終わってお店を出ると、ひどく咳き込んでしまい、思わずお店の並びのコンビニに飛び込んでのど飴を買いました。その後は落ち着いております。寝込むほどでもないのですが、なかなか完治しないのがもどかしいところです。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また。
nice!(90) 
共通テーマ:blog

nice! 90