SSブログ





ようやく [日記]

食べました。1度食べてみたいと憧れていたのです。
0221a.jpg0221b.jpg
色々な方のブログでご紹介されていたマイアミバーガーです。
中の三角の固いヤツ(笑)が微妙でしたが、ソースもいい香りで、美味しく頂きました。
これにアイコンチキンを食べて、お腹がパンパンになりました。
このシリーズはパンの間のお肉が大きくて、食べ応えがあります。

最近、食べすぎな気がします(気のせいではないはずな)ので、体を動かさないと。
ウォーキングキャンペーンまで、まだひと月以上あるので、太ってウォーキングをして
膝を痛めたりしないように気をつけないといけません。その前にエントリーしなくてはですが。
余裕でいると、エントリーを忘れてしまうので、それも気をつけないと。
歩くのも大切ですが、賞品もそれ以上に大切であったりします(笑)

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(138) 
共通テーマ:blog

nice! 138