SSブログ





いつもの番組と、デーモン閣下版 あの鐘を鳴らすのはあなた [日記]

今年最後の記事になります。
7月くらいからこのブログを再開して、年末に辿りつきました。
多くを語ると収拾がつかなくなりますので・・・

1230a.jpg1231a.jpg
左は、昨日パソコンの動画を整理したら出てきた某アニメのワンシーンです。右は大晦日恒例の笑ってはいけないシリーズの序盤です。

1231c.jpg1231b.jpg
そして、ダウンタウンが中弛みしていたので、おソバを食べながら観た紅白です。
おソバと「トイレの神様」です。ついつい泣きそうになったので、ごまかして撮影しました。
「トイレの神様」は、宇都宮へ餃子を食べに行ったとき初めて聴いて、店内に私とのぶきゅうしかお客さんがいなくて、イヤでも聴かざるをえない状況で、そのときも泣くのをこらえて、餃子どころではなかった記憶があります。それも今年の話でした。

と、いうことでグダグダになりかけたところで、こちらを。
デーモン閣下バージョン『あの鐘を鳴らすのはあなた』です。
今年の紅白は、オリジナルは聴けませんでしたが、この動画は数日前から今日載せようとたくらんでいました。

と、いうことで、今年最後までグダグダでしたが、おつきあいくださいましてありがとうございます。
来年もきっと、グダグダですが、宜しくお願い致します。それでは、また
nice!(91) 
共通テーマ:blog

nice! 91