SSブログ





未公開画像とデーモン小暮閣下「地上の星」with群馬交響楽団 [雑記]

今日は、グダグダになったまま、寝坊してお昼近くに起きました。
メールしたり、本を読んだりして過ごしました。

銀行の窓口が今日までだというので、記帳がいっぱいになって、繰越が必要な通帳を
何か月も放置していたので、思い切って出かけてきました。

その後、こじんまりとお正月を迎える買い物をして帰宅。
そうしたら、今夜の夕食の用意を忘れていました。ガックリですまぁ、そんなことも臨機応変に。
夜はアメリカのドラマシリーズのDVDを観たりして、過ごしました。
それにしても、寒くてクリスマスから年末な雰囲気が濃く、なんとなく懐かしい気分になっています。

昨日の秋葉原の未公開画像を。
1230a.jpg1230b.jpg
同じ店先にケーブルやレッグウォーマー、椅子足カバーが売っています。


1230c.jpg
そして、人形のウィッグやさん。


1230d.jpg
自動販売機のある、喫煙所。千代田区は路上喫煙に厳しいようです。


そして今日は、こちらの画像を
拝借した動画はデーモン小暮閣下「地上の星」with群馬交響楽団です。

明日は部屋に居るのも何なので、今年最後の外出をしようかと思っていましたが
寒いし、年越しそばの用意を忘れていたので、家でのんびりするかもしれません。
明日になってから、決めます。アバウトです(笑)

ということで、今年も残すところあと1日です。
なんとなく、落ち着かない気分になりながら、この辺で。
本日もお付き合いくださり、ありがとうございます。それでは、また[黒ハート]
nice!(113) 
共通テーマ:blog

nice! 113