SSブログ





ヤケを起こしているわけではないのですが [日記]

突然ですが今日のおやつはこちらです。
1022a.jpg
モザイクのソフトを使いたくて仕方がないお年頃だったりします。

昨日も、プリンを食べるときに、法事で着る服が入るのか?といったネタにしたばかりなのに、今日はこれです。イカンですね。でも、もう食べてしまいました。
消化薬は飲んだのですが、それは違うかもしれないと、感じていたりします。

この週末は、楽しみなことと、面倒なことが半々あり、ドキドキとどんよりな気分だったりします。
週が明けたら、11月になると思っていましたが、あと1週間ありました。軽くボケたりしています。
ということで、まずはドキドキしたままですが、今日はこの辺で。それでは、また!
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

しゃぎゃ

 ドキドキとドンヨリをロゼワインのように楽しんじゃおう!
・・・と飲みながら書いてしまう^^;
by しゃぎゃ (2010-10-23 01:11) 

kii

これ、食べました!
美味しかったですー(^^)

by kii (2010-10-23 02:17) 

ぷりん&りく

食べちゃったでしか。。。。汗・・・
みゅうも、、昨日イッパイ、食べちゃったなり・・・
いかんでしね・・・
アッ!!住所ありがとうございまし~~☆
皆しゃんのたまってるのと一気に送りたいので、、
少々お待ちくだしゃいね☆
おめれとでしたぁ~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-23 11:32) 

sachi

名前がすでに、美味しそうですね♪
by sachi (2010-10-23 12:47) 

りらら

そこをモザイクで隠さなくてもー!って旅先のホテルで
笑ってしまったじゃないですか(*´∀`*)
でも、気に入ったものってどういう形であれ使いたいもの
ですよね~♫
気持ちはとっても分かります(笑)
食べてしまったらもうしょうがないから、開き直るしかないですね!
ウォーキング頑張っていらっしゃるから、むしろお洋服ゆるいぐらい
になってるかもですよ?!
お忙しそうでもありますが、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
by りらら (2010-10-23 18:11) 

プースケ

こんばんは(^_^)
しばらく旅に出ていたのでご無沙汰しました!!
私の旅も楽しくてドキドキ&どんより(車がブロック塀にこすり
修理代が・・)があって疲れました。おやつ美味しそうですね♪
スプーンで食べるっていうところもいいなぁ(*^_^*)
法事はたいへんでしょうが頑張ってください。
by プースケ (2010-10-23 21:27) 

すもも

私も、食べましたよ~。
会社で昼ごはんを少なくして、デザートとして食べました。
美味しかった♪
by すもも (2010-10-23 22:09) 

ともちん

☆しゃぎゃさん
それ、いいですね!イタダキです♪
ドンヨリをこなせたので、ワインがぶ飲みしてしまいそうです^^

☆kiiさん
おいしいですよね!後からにしようと思いつつ
食べてしまいました。誘惑です(*^^*)

☆みゅうさん
食べちゃいました 汗
もう、イカンのですが、美味しくてうれしかったです。
みゅうさんは、他に手をうってるので、
食べてしまっても私より大丈夫だと思われます☆

このたびは、お世話になります。
いつでも大丈夫ですので♪楽しみに待っていますね♡

☆sachiさん
まさに、そのとおりなのです!
そして、とても美味しかったのです(o^^o)

☆りららさん
そこです!そこなのです!どうよ?というところを
笑ってもらえると、非常に嬉しいのです♪ヽ(*´∀`)ノ
いつか、このモザイクで試してみたいことがいくつかあるので
そのときは、またお付き合いくださると嬉しいです♪
ギリギリで何とかなったのですが、その前がかなり厳しかったので
ウォーキングの効果があった、ということになるんです。
でも、今度はユルユルになるくらいでないと
精神的にもよくないなぁと、反省しています。
励ましてくださって、ありがとうございます<(_ _*)>
りららさんは今も旅行中なんですね♪楽しんでください♪♪

☆プースケさん
こんにちは(*^^*)
プースケさんもお出かけだったんですね☆旅にいい季節ですよね~♪
…って、お車大丈夫ですか?ドキドキ&厳しいどんよりでしたね。
お怪我が無いようですので、それはよかったです。
私のどんよりは、無事乗り切ることができました。
ドキドキが後に来たので、これからドキドキモード突入なのです♡

☆すももさん
すももさんも、食べたんですね♪これ、美味しいですよね~♪
おお!ご飯を少なくして、その分これを食べれば
良い対策になりますね!私もそうしようと思います!!
by ともちん (2010-10-25 14:09) 

じゅりあん

これ、普通のは食べたことがあるんですが
生キャラメルバージョンもあるんですね。
探してみようっと。^m^
by じゅりあん (2010-10-26 02:34) 

ともちん

☆じゅりあんさん
これは、偶然見つけたんですが
珍しいので、つい買って、食べてしまったのです。
ぜひ、じゅりあんさんにも食べてみて欲しい!
と思うくらい美味しかったです。
好みがあると思いますが、美味しいと思います(o^^o)
by ともちん (2010-10-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。