SSブログ





普通のプリンでございました(タイトルと記事修正) [日記]

1021a.jpg
10月6日に作り直しに行ったキャッシュカードが届きました。
もっと早く届いていたはずなのですが、いないときに届いていて、不在票にも気付かなかったため、今日になりました。
あと1日遅かったら、銀行に戻っていってしまったようだったので、ギリギリセーフということで。

この口座はビックリするくらい残高が少ないのでした。せっかくカードが新しくなったのですが、すぐに使うことはなさそうです。でも、届いてよかった。

これだけでは殺風景なので、おやつの画像を。
1021b.jpg
なんだかちょっと曲がっていますが、超ビッグです。これを一個丸ごと食べてしまった私は、次の日曜の法事でブラックフォーマルが着られるか、不安になってきました。ですが、食べてしまったのでもう後の祭りです。
実はプッチンプリンと勘違いしていたので、慌てて記事を修正しました。すでにコメントをくださった方々にはご迷惑をおかけし、私は恥をかいたのでした。失礼しました。ということで、こそこそした気分で…それでは、また!
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

しゃぎゃ

なんかプリンが食べたくなったな^^;
by しゃぎゃ (2010-10-22 00:11) 

ぷりん&りく

ぷっちんプリンって色んな種類が出てるんでしね~~☆
最近食べてないから、、知らなかった。。。。
食べたくなってきたのん♪
by ぷりん&りく (2010-10-22 03:21) 

ともちん

☆しゃぎゃさん
プリンの銘柄勘違いしていまして、記事を修正しました。失礼しました。
こんな明け方にワチャワチャしてるし…
お騒がせしております。申し訳ありません<(_ _*)>

☆みゅうさん
も、も、も申し訳ないです!!
これは普通の大きなプリンなのです。プッチンではありませんでした。
失礼しました…うわ~、もうこんな時間に…今日は寝ないで
みゅうさんのところに行こうかな~(^▽^;)
by ともちん (2010-10-22 05:28) 

アルマ

最近いろんなプリンが出てますね!チョコプリンですか!
プッチンプリンではいちごとかソーダとか・・・
今度チェックしてみよう!
by アルマ (2010-10-22 06:30) 

りらら

モザイク活躍してますね(。→∀←。)
マンション入り口のポストは毎日確認しますが、玄関に
ついてるポストは基本、電気料金とかしか入って来ないから
あんまり見てなくって、気づかないうちに不在通知とか入ってて、
残り日数ギリギリで私も連絡した事があります(ノ∀`;)
季節限定って言葉に弱いです!
チョコプリン食べたいなぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2010-10-22 08:05) 

かずっちゃ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
これはデッカイプリンですねー!
by かずっちゃ (2010-10-22 17:35) 

雨香

あ!モザイク画像ですね。
カード無事に受け取ることができて良かったですね!
私も不在票気がつかないことよくありますw
by 雨香 (2010-10-22 18:50) 

ともちん

☆アルマさん
本当に色んなプリンがありますよね~♪
プッチンプリンのいちごもソーダも美味しいですよ~♡
発見したら、ぜひ食べてみてくださいね(*^▽^*)

☆りららさん
モザイク使うのがうれしくて仕方なかったりします(笑)
そうそう!そうなんですよ~!
めったに覗かないほうに郵便物が入ると
発見が遅れてしまうんですよね。まさにワナだと思っています。
プッチンプリンだと思って、焦っていて忘れていましたが
このプリンも期間限定だったと、りららさんのコメントで
改めて思い出しました(^▽^;)
チョコのプリンはまだ食べてないんですが、おいしそうですよね。
食べるのが楽しみです♡

☆かずっちゃさん
ご訪問いただき、ありがとうございます。
でっかいプリンですよね。結構お腹いっぱいになりました!

☆雨香さん
そうです!モザイクです~♪
あの慌しいカード使えなくなった出来事が遠い昔のようです。
不在票は、忘れたことにやってきますし…。
こういったカードだと、特に焦っちゃいますw
by ともちん (2010-10-23 01:33) 

じゅりあん

不在表は見落としたことないのですが
先日、不在時に発芽米が届いて、宅配BOXに入っていました。
それはいいのですが、いつもならちゃんと入っている不在表が入ってなかったので、危うく見落とすところでした。
一軒分だけピコピコ光ってたので、気づいたのでした。
買い物でトイレットペーパーやら、ティッシュやらも買った
ところだったので、上に持って上がるのが大変でした。
(重いのを持ったのは、てけちゅうですけど)(^_^;)
by じゅりあん (2010-10-26 02:39) 

ともちん

☆じゅりあんさん
不在票が入っていないのって、困りますよね。
見落としがないって、素晴らしいです!私も見習いたいです。
見逃さずに、気付いてよかったですね。
大荷物のときに限って、重い荷物が増えてしまうんですよね。
1度荷物を置いて。というのも大変ですし…お疲れ様でした。
てけちゅうさんとご一緒のときでよかったですね。
てけちゅうさんもお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
by ともちん (2010-10-27 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。