SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年7月27日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220727a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220727b.JPG
2022年7月27日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で20時30分という頃の様子です。夕飯後には大概ケージの上のベッドに行く事が習慣になっているような気がしています。普段より少し早い時間でしたが 夕飯の途中か終わる頃くらいにケージの上に行っています。その前におやつかカリカリ(又はどちらも)を食べてから移動というパターンのようです。

水曜日は夕飯でも買いにいくついでに近所を歩きました。普段と反対方向へ行ってみる事にしました。歩いているうちに意外と進んでいて 自分が利用する徒歩圏内で家から1番遠いドラッグストアの近くまで来ていました。せっかくなので寄ったのですが ポイントカードを忘れている事に気付いたのでドラッグストアでの買い物はやめにして 帰る途中で夕飯を買って帰りました。

近所の猫のディナー処前は離れたところから見てみました。自販機の裏の台しか見えなかったのですが そこに猫さんの影はありませんでした。家に着くと小鉄の出迎えはスタートしたところのようでした。出迎えと言うタイミングかはナゾでしたが 帰宅を待っていたように感じました。

普段は暗くなってから外へ出るのですが 水曜は明るいうちに外へ出ました。しばらく同じ場所ばかり行き来していたので たまに違うところを通ると景色などが新鮮で楽しく感じました。暑くて家に帰ってからもしばらくグダグダになっていましたが 落ち着くと普段より少しだけ歩けてよかったという気分になりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62