SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年7月28日(木)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220728a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220728b.JPG
2022年7月28日(木)の小鉄です。



220728c.jpg
隣町の猫さんポイントに居た猫さんです。2022年7月28日(木)。

今回の小鉄の画像は あと10分程で23時になるという頃の様子です。ベッドの涼しい部分に居たいという気持ちが現れています。捻りが効いた姿勢を久しぶりに見た気がしています。

木曜日は隣町に行ってきました。久しぶりに猫さんポイント前を通りかかりました。猫さんの画像はふたつしか撮れなくて こちらを向いている方にしました。この後雨が降り出しました。家を出た時から時々ポツンと雨があたったのですが 猫さんを見た後から本格的に降ってきました。

そろそろ家を出るというときに空の様子が雨の前触れのようだったので 持った折り畳み傘が活躍しました。猫さんが居た場所は庇があったので雨はしのげそうですが 建物から人の気配がしなかったので ディナーが有ったかは謎です。

クリーニング屋さんに行って 少し買い物をしてから帰りました。雨は大分小止みになっていました。小鉄の出迎えは微妙でした。玄関に入る前に出迎えがあって すぐにドアから離れたような状態に見えました。以前の出迎えとは違ったタイミングになっているような気がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 

nice! 61