SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年7月26日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220726a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220726b.JPG
2022年7月26日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分足らずで22時30分になるという頃の様子です。火曜はケージの上のベッドに行かないのではないかと思っていました。移動してすぐに近寄ると 玄関の外の様子を気にしていました。誰かが通ったか ご近所からの音が響いていたかだと思われます。

火曜日は夜に地元の商店街で買い物をしました。行く途中で目の前をGが横切って 非常にスリルを味わいました。数日前は廊下で蝉爆弾を確認しました。今回は爆発する事無く佇んでいました。火曜日も同じように居ました。

そういえば間もなく8月だと気付きました。商店街に行く途中公園を通ったのですが お祭りの準備はしていませんでした。今年は行われるかもしれないと思っていましたが 現在櫓の準備も無く普段通りの公園だったので 今年もお祭りは無いようです。

今回は商店街に行く時に近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんの気配すら無く ディッシュの確認もできませんでした。水のボウルらしきものが見えたのですが あまりジロジロ見るわけにもいかず 通過したのみでした。

帰宅すると小鉄の出迎えは無く 着いてしばらく経ってからどこからともなく小鉄がやってきました。暑くなってきてから隣の部屋に入り浸っているようです。ベランダに出る事もこの数日ありません。毎日のようにベランダに着地していたので 2~3日行かなくなるとずっと着地していない気になっています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58