SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その13 [小鉄]


200503_0405a.JPG



200503_0405b.JPG



200503_0405c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年4月5日(日)の画像です。撮った順に並べております。最後の画像は小鉄が狙って動いたような気がしています。

日曜日はお昼過ぎに目が覚めました。段々起きる時間が遅くなっています。毎日のように目が覚めると小鉄が近くで寝ています。その様子を見て二度寝に突入する頻度も上がっています。すっかり暖かくなったので 寝ているところに小鉄が近寄って来る頻度も上がるのでした。まだ冬の布団を足元に置いて寝ているので そこに小鉄が飛び込んで来る事もあります。今が一番いい気候かもしれません。

今日は近所の猫のディナー処は通りませんでした。パソコンを持って出かけたので帰宅が遅くなりました。小鉄に留守番を頼んでいたので急いで帰宅したので ディナー処を通りかかる余裕が無かったのです。出先で記事の更新をしようとたくらんでいましたが 画像がパソコンに入っていなかったのでした。

帰宅すると小鉄は部屋のドアの前で待ち受けていました。おやつを進呈しても落ち着かない様子でした。パソコンを元のテーブルに戻している間もテーブルに乗ってきて パソコンの復帰が遅れました。記事を更新してから遊ぼうとたくらんでいましたが 小鉄は寝てしまいました。

留守番の間どうしているかと 以前はカメラの設置を考えていました。今日もふと出かけている間にその事が頭に浮かびましたが 更に考えると 出先でも気が気ではなくなりそうなのは変わらずで やはり同じところに考え着くのであります。まだしばらく自宅中心の活動なので その事を考えるたびに悶々としそうな予感がしております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67