SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 伸びをした直後の小鉄と 見覚えがある気がする猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200909a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200909b.JPG
9月9日(水)の小鉄です。



200909c.jpg
先月出会った気がする猫さん。9月9日(水)。

今回の最後の画像は 水曜日に遠くから見かけた猫さんです。この時(今年8月10日(月))の猫さんと同一猫物のように見えるのですが もしかしたら違うかもしれないと悶々としています。遠すぎるので鮮明に見えないところが悩ましいのです。ここは近所の猫のディナー処がある建物で ディナー処のお店の裏側です。なのでそういった先入観があるのかもしれませんが 考えすぎだとも思うのでした

しばらくここに居たようですが 後からもう1度見に行くと いつの間にか猫さんは居なくなっていました。この猫さんが居た場所に陽が射していたので 暑くてどこかへ行ってしまったようでした。ディナー処の常連猫さんはしばらく出会えませんが 近辺では別の猫さんが見られそうです。


銀行に用事があって 窓口のあるところでないといけないと思い 隣町の銀行に行ってきました。しかし午後三時を過ぎてしまって窓口が閉まってしまいました ギリギリアウトでガッカリです。ところが窓口でなくても済む用事だったと後から気付いて そこでガッカリすべきだったと後悔しました。せっかくなのでその場のATMで用事を済ませて 銀行から近いスーパーやドラッグストアで買い物をしました。

出かける前にディナー処の裏で猫さんが居たのを確認できたので 表?のディナー処前は通らずに帰宅しました。小鉄の出迎えが遅くなりました。ケージの上では無い所で熟睡していたようです。留守番が長くなったので出迎えが部屋に入る寸前になっても おやつを2種類進呈しました。

このところ連日遊んでいるので 小鉄の食欲が増しているようです。加えて寝ている時間も少し長めに感じました。フードの量が減っている時は背中の骨が目立っていましたが 現在は若干緩和されたようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65