SSブログ





2024年5月2日(木)の記事 小鉄の画像2024年と2018年  [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240502a.JPG
2024年5月2日(木)の小鉄です
今回の画像はあと数分で16時になるという頃の様子です。この後目を逸らしてもう一度こちらを見た後にここから降りてどこかへ歩いていってしまいました。


240502b2.JPG
2018年5月2日(水)の小鉄です
ソファでくつろいでいました。この座布団はケージの上のベッドにあるものと同じです。現在も割と綺麗に残っています。当時から変わったところといえばヘタって厚みが減りました。


木曜日はベランダにも出ないくらいのひきこもりでした。小鉄はベランダに出入りする窓やキャットタワーから外を見ていました。網戸を開けて外の様子がより近い感じになればベランダに出なくてもいいように見えました。どうしてもベランダに出たいときは足元に飛びついて来たりして強めに訴えてきますが 今日はそれがありませんでした。

明け方に小鉄が近くで寝ていたようですが気付かなくて寝返りで動いた時にぶつかって目が覚めました。小鉄は一目散に離れて行ってしまいました。その後二度寝したら起きようと思っていた時間を過ぎていて慌てました。小鉄は元おもちゃ置き場の棚からこちらを見ていました。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(49) 

nice! 49