SSブログ





火曜日の記事の猫さんと くつろぐ小鉄を上からみた画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200908a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200908b.JPG
9月8日(火)の小鉄です。

火曜日は深夜と夕方に近所の猫のディナー処前を通過しました。夕方の時にようやく常連猫さんにはしばらく出会わない事に気付きました。もう二度と出会わないという訳ではないと思うのですが それはいつになるか全くわからなくなりました。気付くのが遅かったのでした。

ディナー処近辺には自販機が密集…というほどではありませんが ディナー処の自販機が1番値段が安いので スーパーが閉店した後に飲み物が必要になったら ゴミ捨てついでの買い物に寄ろうかとたくらんでおります。

その時にディナー処の建物に住んでいるらしい猫さんには出会える可能性が高いと思いますが 今月はまだ出会えていません。また地元商店街に用事があるので 公園経由で猫地帯を通って そこの猫さんたちに出会えるのでは?と期待したいと思います。


先の週末に小鉄の新しいおもちゃを買ってから 少しずつですが また毎日遊ぶようになりました。その分小鉄の休息の時間が増えたようです。こちらからも余分なちょっかいを出す事も減って お互いに良い状態が続いています。

久しぶりにケージの上のベッドの滞在時間が増えたので 急いで画像をとりました。今回の小鉄の画像はくつろいでいますが 少し上半身が緊張しているようにも見えますが 真上からなので当時の状況があまり伝わらないのでした。

そろそろ爪が引っかかるようになってきたので爪切りをせねばとたくらんでいます。やはり人間と同じように暑いと爪が伸びる速度が速いのだろうと ぼんやりと考えるのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63