SSブログ





木曜日の記事の猫さんと ケージでくつろぐ小鉄と 数年前の猫さんたちの集い的画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200910a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200910b.JPG
9月10日(木)の小鉄です。



200910c.JPG
数年前の近所の猫のディナー処です。

今回の最後の画像は 近所の猫のディナー処(現在はディナーはお休み中)です。ディナーのディッシュが無くても このように猫が集っている事が多かったようです。自販機の裏の台も現在と変わらずありました。

台の上に居る白黒猫さん?がだらんとぶら下がっているようで 画像を撮る時にうごかないよう念じていた覚えがあります。撮った日は5年以上前の6月となっていました。何度か記事の画像で登場していました。

小鉄の今日の画像を撮って そろそろケージのベッドの準備をしておこうと思いつきました。夏になったり 小鉄自身に何か訴えたい事がある時はベッドを落とすので 夏には設置していないのですが 少しだけ暑さが緩んできたので ケージのベッドの事を思い出したのでした。

ケージのベッドは子猫の頃買ったので そろそろ新調しようかとも考えています。何度か洗濯しているので ベッドが縮んだ気もするのです。これまでのベッドは待機しています。慌てて準備しなくてもいいと思うと 新調の事は忘れそうな予感がしています。

木曜日はベランダにすら出ない引きこもりでした。気付いたらベランダにも出ていなかったのですが 日付けが変わってからゴミ捨てとディナー処前通過をしたので 厳密に言えば引きこもりではないのかもしれません。

外出から帰宅時の小鉄のおやつも無かったので 臨時で夕飯後の休憩後に進呈しました。少しペースが狂ったのですが 小鉄に大きな影響が無いと良いと思うのでした。

simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70