SSブログ





月曜日の記事の猫さんと椅子を乗っ取る小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200511a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200511b.JPG
5月11日(月)の小鉄です。

月曜日は19時半頃に 近所の猫のディナー処前を通りました。食料調達の帰りに片道だけ通りました。自販機の裏の台で黒い常連猫さんが丸くなっていました。2匹のうちのどちらかはわかりませんでした。寝ていたようです。自販機やお店のテントの上には誰も居ませんでした。

帰宅すると小鉄がケージの上のベッドから飛び降りるところが見えました。以前のようにドアを開けたら小鉄がこちらを見ていたという事が減ってきています。部屋のドアでの出迎えはこれから更に月日が流れたら そのうち無くなるような予感がしております。

夕飯後に小鉄はパソコンがあるテーブルの椅子を乗っ取りました。すぐに降りたのですが ほどなくして再び乗っ取ったので 記事の更新ができるかと気にかかっていましたが しばらくくつろいだ後に ケージのベッドに行ってしまいました。

部屋が暑いせいか?小鉄も快適な場所を探しているように見えました。まだ冷房には早い気がします。扇風機も出ておらず ヒーターも出たままなので まずは灯油を片付けてヒーターをしまったほうがいいだろうな…と 漠然と考えております。



simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69