SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その14 [小鉄]


200510_0413a.JPG



200510_0413b.JPG



200510_0413c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年4月13日(月)の画像です。最後の画像で小鉄は目を開けてしまってあ~あ…となったのですが 後から見てみるとこれはこれで動きがあって悪くないのではないかと思うようになりました。

近頃小鉄はこの三段階ズーム的な画像を撮る時 動きがちになっています。モタモタしているのか 小鉄が気付いて反応するまでの時間が縮まったのか 或いは他に理由があるのかもしれません。今しばらくはこのパターンのままで続けようと考えております。


日曜日は近所の猫のディナー処前を通りかかってみました。いつもの場所(自販機の裏の台の上)に黒い常連猫さんがいました。自販機の上は箱だけがありました。確認をした後にふと気配を感じて箱の上を見ると 新設されたお店のテントの上に白い猫さんが居て ジッとこちらを見ていました。

そういえばテントが設置される前にあった看板の上に その猫さんが居た事があったと思い出しました。白い猫さんは時折うちのベランダから見えるところにも居る事があります。身体全体は白いのですが 頭に三毛の模様が少しだけある おしゃれな雰囲気をまとった猫さんです。その猫さんも今後は常連猫さんという事になりそうです。

夕方に転寝をしていて 頭の痛みで目が覚めました。寝違えたのかと思いましたが違うようです。風が強いので気候が変わるのかと推測しましたが 夕飯の後位から少しずつ回復してきました。小鉄も寝ている時間がいつもより多いようだったので それらも併せて考えるとやはり身体に影響のある何かがあったのではないかと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74