SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年3月22日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230322a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230322b.JPG
2023年3月22日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 11時22分頃の様子です。ゾロ目っぽい感じの数字だったのでそのまま記してみました。明りが無くても何とかそのまま撮れました。スイッチがケージの側にあるのでそこを操作すると音で小鉄が目を覚ましてしまうかもしれないのでそのまま撮ったのです。

ちょうどWBCの試合が大詰めで 試合展開にいてもたってもいられなくなって小鉄を見たらこのような姿勢でいたので落ち着かない気分を逸らす為に撮りました。起こさないようにと気を使ったのですが 日本が勝ったと同時に笑ってしまってその声で起こしてしまいました。

夕方の明るいうちに外へ出てこようと家を出ました。18時少し前に隣町の隣町に向かっていて まだ明るいと思いながら歩いたのですが18時を過ぎたら途端に夕暮れという感じで暗くなってきました。そこから隣町へ行って買い物等をして 猫さんポイントのチェックに通りかかった時はすでに暗くなっていました。

猫さんチェックポイントの暗がりに猫さんが居ました。ディナーのディッシュのそばで香箱座りをしていました。その様子からディナー後だったと思われます。その後近所の猫のディナー処前を通過して(猫さんは居ませんでした)帰宅しました。玄関に入ると小鉄は出迎えの途中でした。留守中どこに居たかわからないところからの確認でした。今回の記事は途中でリロードしてしまって消えましたが 大体似た感じで記せたと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※友人の誕生日で久しぶりに連絡がとれてそれもよい出来事でした。


nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55