SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2023年3月21日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230321a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



230321b.JPG
2023年3月21日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 間もなく12時30分になるという頃の様子です。薄日がさしていたという位のお天気でしたが 明るいところだと小鉄の瞳がとっても細くなっています。この時は飛んでいる鳥を気にしていたと思います。最近気候がよくなったからか鳥が巣作りをしようとやってきます。今月は今のところ2回ほどベランダに鳩が来ていました。

火曜日は朝からWBCを見ようとはりきってアラームをセットして寝たのですが 起きたら村上選手がサヨナラタイムリーヒットを打っていました。どれだけ寝坊したのだろうと思います。テレビをつけていたのですが起き上がれませんでした。後からプライムで試合を見ましたが 寝坊してよかったと思う程のハラハラした展開でした。

変な寝坊をして小鉄のごはんのペースが崩れてしまったようでした。このところウェットフードのひとつをあげそこなっています。その分カリカリを食べているのでそれはそれでいいかもしれないと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60