SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年3月23日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230323a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230323b.JPG
2023年3月23日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で8時になるという頃の様子です。普段とは違う場所から外を見ていました。めったにない様子だったのでそれが少し心に引っかかったのですがあまり気にし過ぎてもいけないと思ってそのまま気にしないふりをしていました。小鉄にとって快適な場所が変わりつつあるようにも感じました。

木曜日はほぼひきこもりでした。小鉄は日付が変わった後くらいからもりもりとごはんを食べていました。特にカリカリをよく食べていて 気付くとお皿が空になっていました。お皿が空になると追加して常にカリカリは設置してあるようにしていますが それより小鉄が食べつくす方が早くなっていました。

夜になって風が強くなってベランダの様子を見てみると 汚れていたところに更に雨の湿気が重なって暗いところでも汚れが分かるくらいになっていました。お天気が良くなったら小鉄が着地するところだけでも掃除をした方がいいかもしれません。小鉄は窓が開いたところを元おもちゃ置き場から見ていましたが窓の所へは来ませんでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66