SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年2月3日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230203a.JPG
金曜日の記事の猫さん画像です。



230203b.JPG
2023年2月3日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 8時を十数分過ぎた頃の様子です。ここが日当たりが良いから小鉄がよく居るのだろうと思っていましたが お日様が無くても居るところを最近よく見るようになりました。日当たりよりも外の様子を見た後の休息場なのではないかと思います。

夕方から外に出ました。隣町とその隣町付近を歩きました。用事は隣町だけだったのですが 少し歩いてみようと思いつきました。本当に少しだけ歩いて隣町のお店に何軒か寄りました。最後にドラッグストアに寄りました。木曜日に買い忘れたお風呂の洗剤をレジの前で思い出しました。また忘れるところでしたが ギリギリで思い出しました。買い物を済ませてお店を出てからでなくてよかったと心底思いました。

行きと帰りは数日前に猫さんに会ったところを通ってみましたが 猫さんは居ませんでした。会った事がある別の場所にも居ませんでした。いつもチェックしている猫さんがいる場所も猫さんの姿は無く そのまま家に帰りました。かれこれ2時間30分程の外出でした。

金曜日も荷物が届く予定だったので待っていると 少し早めに来ました。前回眼鏡を拾ってくれた時と同じドライバーさんでしたが 今回は眼鏡を落とすことなく無事に荷物を受け取れました。またしばらくネットでの買い物は無い予定なので 段ボールをまとめて片付けようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55