SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年1月30日(月)の小鉄と 久しぶりに会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230130a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230130b.JPG
2023年1月30日(月)の小鉄です。



230130c.jpg
隣町との間で見かけた猫さん。顔見知りです。2023年1月30日 19時30分。

今回の小鉄の画像は あと数分で22時30分になるという頃の様子です。こっちを見ていたのですが画像を撮っていると目を閉じました。なので呼んでみたところ目を開いて反応していました。今回はこちらを見るように仕向けました。

隣町に買い物などに行ってきました。隣町スーパー近くの猫さんポイントには昨年夏以来久しぶりに見る猫さんが居ました。いつもの白三毛猫さんは居ませんでした。帰りに地元の親水公園で以前よく出会った猫さんがいました。今回上から三つ目の画像です。この後振り返ってこちらに来ました。すでに振り返っている途中でした。

離れないので画面左上に少し写っているベンチのところまで誘導して今回はお別れでした。とても寒そうに見えました。この猫さんはこの辺りで飼われているかお世話されているので ひとまず端の方で寒さを凌いでその後自分の拠点に帰ればいいと考えて猫さんを寄せたのですが それは私の思惑なだけなのでどうにもならないと思いました。

家に着くと小鉄の出迎えはありませんでした。しばらく親水公園に居た猫さんの事が頭から離れませんでした。今度隣町に行く時はここを通ってみようと思います。前回会った時は何故か怒られて 今回は懐いてきたので 次はどんな反応か心して通過しようかと。しかしそうしていると出会わないものだよなーとも思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61