SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年1月24日(火)~2023年1月30日(月) [小鉄]


230304_0126a.JPG



230304_0126b.JPG



230304_0126c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年1月24日(火)から2023年1月30日(月)の7日間の画像から 今回は2023年1月26日(木)の画像を撮った順に並べました。最近の小鉄の朝の活動の様子です。カーテンをめくって外を見る事はよくありますが カーテンを大きくめくったのは珍しいです。窓の内側かベランダに何かを見つけたのかもしれません。小鉄だけが知る何かがあったのでしょう。

土曜日は朝6時にお腹を空かせた小鉄がごはんを要求してきたので 起きてウェットフードを用意して二度寝しました。その後小鉄も寝て誰にも起こされることが無く寝坊しました。起きようと思った時間を2時間ほど過ぎていました。

起きてから小鉄を探すと ベランダに出る方の窓辺にいました。この数日小鉄はそちらの窓から外を見るようになりました。日が長くなってきたとか季節の変化のようなものを察知しているのではないかと思います。

夕方前にホームセンターへ行こうかとひらめきましたが そのひらめきに自分の中で後押しが無かったのでやめにしました。近所で夕飯を買ってひきこもりに近い暮らしぶりでした。寝坊の2時間がひびいて夜寝る時間も遅れそうな気もしてきました。小鉄は夜から押し入れに行っています。なんだかんだとのんびりしたと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57