SSブログ





2024年5月5日(日)の記事 日曜日の小鉄画像 [小鉄]


240505a.JPG



240505b.JPG



240505c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2024年5月5日(日)の画像を撮った順に並べました。日曜日の小鉄はベランダに出る方の窓で長い時間寝ていました。小鉄の為に設置したタオル類が良い感じで馴染んでいるようです。日差しが部屋に入らなくなったのでお天気が良い日は気温が高くても居心地が良さそうです。

あとは元おもちゃ置き場の棚に居る時間も長めだったようです。そこで今回の画像が撮れました。小鉄の姿が見当たらないと押し入れを覗くのですが 今日は押し入れにいるところを見ませんでした。夜になってようやく押し入れにいる小鉄を確認しました。

昼間は久しぶりに鳩がメーターのところに来ていたようです。隣の方が教えてくれました。幸い草が数本置かれただけでした。姿は手すりに止まっていたところしか見ていませんが恐らく同じ鳩たちと思われます。もう来ないだろうと安心していましたが甘かったようです。何度追い払ってもやって来る 鳩のあきらめない生き様が少し恐ろしく感じられてきました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53