SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年2月2日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230202a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230202b.JPG
2023年2月2日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で23時になるという頃の様子です。数日ぶりにベランダに行きました。寒くても何日かに1回はベランダに行っています。今回の滞在時間は1分少々くらいです。あっという間に小鉄自ら部屋に戻っていました。寒かったのだろうと思います。

木曜日は夜に外へ出ました。雑貨などの買い物と 近所の猫のディナー処のチェックのみで帰宅しました。小鉄はこちらすら見ずにケージの上のベッドで寝ていました。体調が悪いのかと気にかかりましたが 私の活動が遅れがちで小鉄のペースとずれていったのかもしれません。

買い物では買い忘れがいくつかありましたが 再び買いに行く気力も湧かずに今有る物で凌ぐ事にしました。午後から慌て気味だったのでそれが小鉄に伝わったのかもしれないとも思います。小鉄はベランダの後は少しこちらを気にしていましたが押し入れに行ってしまいました。木曜日の色々は金曜日に挽回できればと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61